花のみちの金木犀

宝塚にまつわるあれこれ

Entries



幸せの余韻

「マイ・フェア・レディ」終わってしまいましたね…

結局、日生劇場公演は、真飛イライザを6回(アフタートーク付きをあわてて買い足したので予定より1回増えました^^)、霧矢イライザを1回、そして、やっぱり大阪オリックス劇場公演の真飛千秋楽も観てしまいました
本当は、東京千秋楽をセンターの良いお席で観られて絶景で、それでもオペラでガン見して(笑)、この美しい思い出で終わりにしても良いかな、と思ったりもしたのですが、やっぱりやっぱり、最後まで見届けて良かった

そう、宝塚時代から、最後の最後、千秋楽には、必ず最高の舞台を魅せてくれていたゆうさんだもの。。。
OGになってからまで、まるで全国ツアーの千秋楽に馳せ参じるように行ってしまうとは思ってなかったけど
それだけ今回の舞台の求心力が大きかった、てことですよね

真飛イライザ、最高です!

「マイ・フェア・レディ」日生劇場公演、開幕しております!
真飛初日から、すでに3回真飛イライザに会ってきました^^

久々に、舞台のゆうさんに心動かされ、心震える幸せを味わっています…

観劇納め

本日、「恋と音楽」東京公演千秋楽でした。
私は前楽のみですが、観納めてきました。

今年一年、生ゆうちゃんに会えたのはわずか5回…でしたが、
振り返ってみれば、観劇じゃないけどいつココトークで始まり、
今夜の舞台が今年の観劇納め。

ゆうちゃんに始まりゆうちゃんで終わった1年って、わるくないですよね^^
しかも、来年は元日から相棒スペシャルですしね!

…ということで、「恋と音楽」振り返って今年のブログ納めとさせていただきますm(__)m

「恋と音楽」スタート!

またまたまたまたすっかりご無沙汰しておりまして(汗)
何の情報発信もできておりませんでした…(汗)(汗)

ゆうさんの卒業後初舞台「恋と音楽」は12/1~開幕していますし!
待望のオフィシャルブログも、舞台の初日と同時にスタート!!
そしてそして、そのブログ情報によりますと、来年秋には出演映画も公開とのことで!!!

にわかに活気づいてきたゆうさん周辺でありますが、
ともかくともかく、舞台の初日を観てきましたので、何はともあれそのお話を
*CommentList

祝/お誕生日

ゆうさん、お誕生日おめでとうございます!

今年は秋田で、賑やかなお誕生日になりましたね^^
これからの一年が、ますます光り輝く日々になりますように…

相棒!

こんにちは!
またまたまたまたずーーーとご無沙汰しておりましたが…、
やっと発表になりましたね!

こないだ、来年の舞台の発表があったとき、それまでにもお楽しみいただける作品の予定が…ということだったので、何なんだ?!と思いつつ、そろそろ待ちくたびれて、あーーーゆうちゃんも私たちにご無沙汰過ぎよ、と寂しく思っていたところに、今朝からの大騒ぎ(笑)

ゆうさん、
10月スタートテレビ朝日系新シリーズ「相棒season11」(水曜午後9時)
レギュラー出演決定
成宮寛貴くん扮する甲斐享の恋人役、笛吹悦子(うすいえつこ)
CAだそうですよ^^

いろいろ嬉&祝

またまたまたまたご無沙汰しておりましたm(__)m


「37歳で医者になった僕」も最終回が終わってしまい、あとはBSプレミアムドラマがあるけれど、それが終わったら、wowowのナレーションでしかゆうさんに会えない(てかあれは顔は映らない!)のか。。。
と思っていましたら、ばたばたっと色んなことが!

左サイドMenu

プロフィール

金木犀

  • Author:金木犀
  • 宝塚歌劇を広く浅く愛したいと思いつつ、気がつけば狭く深くどっぷり…の繰り返し(笑)

    今は、花組前トップスター真飛聖さんを無事に見送り、ちょっと立ち位置迷ってます^^;

ブログ内検索

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

右サイドメニュー

