FC2ブログ

花のみちの金木犀

宝塚にまつわるあれこれ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝/大劇場千秋楽

うっかり更新しそびれているうちに…、昨日で大劇場公演も終わってしまいました
今年はまた飛びっきりの猛暑のまっただ中の公演となり…、本当に皆さまお疲れさまでした。

そして、ちあきさん大劇場ご卒業おめでとうございます。

先ほど千秋楽映像をCSニュースで見たところです。
(もちろん、観に行ってはおりません


ライナスは…、やっぱり最後に観てから3週間経って、何か変わったようにも思いましたがあれだけの映像では何とも^^;
まぁ、東京でゆっくり拝見します

しかし何ですかあの、鼻歌じゃなくてはい、はい、はい…だっけ?(笑)
あそこは映画のライナスも、何やらふんふん歌っているようでしたが^^

割といつも、東京初日には一旦リセットされているので、新たな展開も楽しみです。

大事なことを書き忘れた。
千秋楽映像に、「弟にキスしてもらいたかったんだろう?」で、続くキスシーン、が入ってて
あの、いや、なんかここも初日近くよりバージョンアップしてたような(照)

ショーは、マシュケナダのさらなる進化を楽しみに…

まっつの組替ご挨拶が、とても立派でした
ゆうさんが組替になったときの、星組最後のご挨拶を思い出してしまった^^;;;

男前なまっつ、花組男役としての誇りを持って、雪組で大活躍してくれるのを楽しみに…
その前に、花組での姿を1ヵ月、東京でしっかり見つめたいと思います。

ちあきさんのさよならの曲は「さよならタカラヅカ」でしたね。
タータンのさよならもこの曲で…、私は個人的には、ゆうさんのときもこの曲だといいなぁと思っているのですが…はい先のことは考えない

それにしても、歌っている時の、トップさんと退団者の距離の近さは、花組がダントツじゃないですか?(笑)
そしてまたまた、お花を持ってあげるゆうさん^^

なんというか、その場の暖かい空気が、画面だけでも十分に伝わってきて、でも自分はそこにいたわけではないので、微妙に乗り遅れ感もあり…

公演が進んでいくとともに季節がうつろう寂しさのようなものを感じるべきところですが、ぜんぜん涼しくならない…

大劇では私は、数えるほどしか入り出をしなかったのですが、日向でなくても、風があっても、この気温では大変に体力消耗しました。
ほんとに皆さん大変だったろうと思います。

東京公演が始まるころには少しでも涼しくなっていますように…
いま東京公演中の雪組ファンの皆さんも、ほんとに大変だろうなぁ…
(と、かる~く気分的に夏バテな私です

花組の皆さんを見習って、「水を飲み」「梅干を食べ」「レモンをかじって」残暑を乗り切ろうと思います^^;
ハードな1ヵ月を生徒さんともども走り抜けるために、体調整えておかないとね~


それから、来年ラインアップについては、すっかり書きそびれてしまいました
改めて、と思っていますが、まぁあれだけの紹介文では何とも…^^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

金木犀

  • Author:金木犀
  • 宝塚歌劇を広く浅く愛したいと思いつつ、気がつけば狭く深くどっぷり…の繰り返し(笑)

    今は、花組前トップスター真飛聖さんを無事に見送り、ちょっと立ち位置迷ってます^^;

ブログ内検索

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。