FC2ブログ

花のみちの金木犀

宝塚にまつわるあれこれ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖なる時間(とき)

私、毎日公式をチェックしているわけではないので…、
次回花組公演のショーにサブタイトルがついたのを、今日まで知りませんでした。
(って、いつからついてたんだろう?)



花組
ミュージカル・ロマン
『愛のプレリュード』
作・演出/鈴木 圭

レビュー
『Le Paradis!!(ル パラディ)』
-聖なる時間(とき)-
作・演出/藤井大介




ショーのサブタイトルを知ったのが、今日の会総の幕間。
モバイルタカラヅカの画面でこの文字「-聖なる時間(とき)-」を見たとき、すっと体が冷える思いがして…

分かってることだと思ってたし、覚悟もできてたはずなのに?
動揺してしまって、ショーはまたまた平常心で見られませんでした

今回の公演期間中は、お互いそのことには触れようがなく、だからあんなだったりこんなだったりしたのかなぁなんて思い返したり…

これからのゆうさんのスケジュールを思いやったり…

出るのはため息ばかりで…

でもねぇ。

「-聖なる時間(とき)-」ですよ。
大介先生たらもーーー

大切に、大切に過ごして行かないと。
一日たりともおろそかにはできない、聖なる時間、でしょう?

だから…、明日は、そのことに触れないでいられる最後の機会かも知れないのだから、明るく熱く幸せに、東京公演の幕を下ろせるように。

そうそう、本日夜公演から、ちあきさんのエトワール復活でした^^
最後まで歌い切った瞬間、劇場中から嵐のような拍手が…
普通は前に出てきてお辞儀するときに拍手、ですけど、誰もそこまで待てなかった。

ちあきさんと花峰くんと、花組最後のまっつも、しっかりお見送りしなければ、ね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

金木犀

  • Author:金木犀
  • 宝塚歌劇を広く浅く愛したいと思いつつ、気がつけば狭く深くどっぷり…の繰り返し(笑)

    今は、花組前トップスター真飛聖さんを無事に見送り、ちょっと立ち位置迷ってます^^;

ブログ内検索

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。