FC2ブログ

花のみちの金木犀

宝塚にまつわるあれこれ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディナーショー!

(あ、まだ夜中だけど、もう13日になりましたね…。全国ツアー初日おめでとうございます、と書いておこう^^)

さてさて、あるのかないのか?!と思っていたディナーショーですが、やっぱりありましたね~


真飛 聖 ディナーショー

<タイトル>『For YOU』
<構成・演出>藤井大介
<出演者>(花組)真飛 聖  ほか


■ホテルグランドパレス 
<日時>
2011年3月10日(木)
ディナー 18:00~19:30/ショー 19:30~20:30

2011年3月11日(金)
ランチ 12:00~13:30/ショー 13:30~14:30
ディナー 18:00~19:30/ショー 19:30~20:30

<場所>2階「ダイヤモンドルーム」


■宝塚ホテル
<日時>
2011年3月13日(日)・14日(月)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

<場所>6階「宝寿の間」

ゆうさんはディナーショーって、星組時代、三番手?の時に1回やったきりで。
スケジュールが厳しいとはいえ、花組で、そしてトップ時代にディナーショーをしないまま卒業していくトップさんってあり得ないでしょ、とは思ってました。

また、劇団の退団商戦に向けても、DVDBOXを作るにしても、ネタが不足してますからね~
花のいそぎも復刻版DVDが出てしまうし。

でも、発表ないしやっぱりしないの?なら助かる^^;とか思っていたのですが。

タイトルがねぇ…こりゃ、行かずばなるまい(当り前です
体力的にめちゃくちゃハードだと思いますが、ここでディナーショーを入れるトップさんは多いですし、頑張っていただくしかない…ですね…

年10公演になってからというもの、ますますスケジュールがきつくなっているから、本当にトップになってからほとんど走り続けてるという状況だと思いますが…
(それを思ったら、この時期の卒業も止められないけどさぁ…

楽しみ、は楽しみですよ。ずーっと大介先生にはお世話になりっぱなしだし(笑)
出演者は「ほか」になってますが、これは発表はまだ先でしょうねぇ。
きっと退団同期とかも出るでしょう…ドキドキだな。

そういえば、タータンはサヨナラのディナーショーはしなかった口ですが、前年にやったディナーショーの共演者が、結局は退団同期のかよちゃんとそんちゃんだったのですよねぇ。
そして荻田先生だったのだ…サヨナラ公演のショー担当と同じ。

さぁ、ゆうさんもだけど、私たちもますますスケジュール厳しくなります(笑)
サヨナラ公演期間くらい、最優先で暴走しちゃう、という手もありますけど、やっぱりそれはできないでしょう…
自分の出来る範囲で、精一杯の無理はして、てことになるかと。

ともかく、前回のディナーショーを1回しか観なかったことをとても後悔したので、2回は観たいと思ってます。
(というか、2回が精一杯ですが

そうそう、一つだけ不満点は、何でトップさんのディナーショーなのにインターナショナルじゃないの?てことなんですが
空いてなかったんですかね。
そんなの、発表は遅くてもとっくに決まってたことでしょうから、押さえられなかったのかしら…
それとも、とっくに決まってなかったのか…?
まぁいいですけど、宝ホじゃ定員的にきついでしょうねぇ。私は行けないから、諦めつくか…


で、何でこんな時間に書いてるかというと、ついうっかり、HVのベルばらエキサイターを見ちゃったんですね。
途中かなり意識が飛んでましたけど^^;
1年前のことなのに、あれからでも随分変わったなと思うし…
そしてご挨拶。正面から見てなかったので、あんなにうるうるされてたなんてね。
基本うるうるしてるのか^^
ああでも、羽根を背負っての大劇東宝での千秋楽挨拶は、もう見られないんですよね…
(ゆうさんには、袴で大階段を下りてほしい。なんて今から言わなくても

まぁそれだけに、今回沖縄千秋楽を見届けることにして、やっぱり良かったなと思っています


----------

鍵コメお礼です。

全国ツアーの差し入れですが、大丈夫だと思いますよ。
東宝でされたことがあるのでしたら、梅田は同じ方式です。
(私はしたことないのですが、差し入れする人にくっついて行ったことがある^^)

どこの会場か忘れましたが、郵便配達の人が、すごい手紙の束を届けられるのに遭遇したことがあって。
ああ、皆ちゃんと劇場気付でお手紙書いてるんだ、と感心したおぼえが^^
今度は私もそうしようかな…

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/15 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

金木犀

  • Author:金木犀
  • 宝塚歌劇を広く浅く愛したいと思いつつ、気がつけば狭く深くどっぷり…の繰り返し(笑)

    今は、花組前トップスター真飛聖さんを無事に見送り、ちょっと立ち位置迷ってます^^;

ブログ内検索

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。