FC2ブログ

花のみちの金木犀

宝塚にまつわるあれこれ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶出遅れましたm(__)m
いや、ずっと家にはいたのですが…、
ちょっと色々落ち着かずで、失礼いたしました。

今日が1月4日。
ということは、大劇場初日まであと1ヵ月です。

どうしよ、全然実感がないです…




今日のタカラヅカニュースお正月スペシャルPart2の真飛聖クロニクルで、ゆうさんも仰ってましたけどもねぇ。

何か、実感がないというより、あと1ヵ月でサヨナラ公演が始まるっていうのが信じられないというか…
困ったな~
で、いざ始まったら焦るのよ

今日は久しぶりに、ニュース映像で、直近の動くゆうさんを見れて、元気出ました。

トップになってから初めて出席(笑)の拝賀式。
鏡開きの綺麗なお着物姿。
髪型はとっても凛々しいけど、いつものゆうさんだ~^^

そして、クロニクルでの全国ツアーの裏話の数々。
もう、全ツオフではあんな可愛いカッコしてたのね(主に髪型のことを言ってます

古宇利島かぁ…、すごい、リゾート気分満点なところですね(早速ぐぐった)
こんな北部までは行けたか分からないけども、もし事前に情報漏れてたら、千秋楽の翌日は、古宇利島へファンが大挙して押し寄せていたかも知れない…?

そして一転、お稽古のことを語るゆうさん。
髪型にくぎづけーーー
こんっな感じなんですかフレディーさんて
ひゃあ~テンション上がるわ^^

ゆうさんもね、笑ってた方がいいでしょって仰ってたしね、私たちもね、いつものように、いっぱい笑って楽しく過ごしたいですね。

ん~やっぱりね、動くゆうさんが一番の元気の素ですね^^
映像じゃない生のゆうさんに、会いに行けるかなぁ…

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それで、毎年、1年間に観た作品のまとめと自分の中の順位付けをしてたんですが、今回はちょっとパスします…
どうも落ち着いてゆっくり考えられなくて

今年の観劇もとい宝塚はじめは、友人が誘ってくれた宙組GOGO5です^^
まだ誰鐘観ないうちに行くんですけど、話について行けるのだろうか…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

金木犀

  • Author:金木犀
  • 宝塚歌劇を広く浅く愛したいと思いつつ、気がつけば狭く深くどっぷり…の繰り返し(笑)

    今は、花組前トップスター真飛聖さんを無事に見送り、ちょっと立ち位置迷ってます^^;

ブログ内検索

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。