FC2ブログ

花のみちの金木犀

宝塚にまつわるあれこれ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヵ月、そしてカフェブレなど

1ヵ月前のあの日より、今日は寒い一日でしたね>_<

ああ、1ヵ月経ったんだなぁ~と思いつつ、自分のブログを読み返してみたり(笑)
そして帰宅して、カフェブレ特別編を見ました。
何で今ごろ?とか言わないでください^^;
うちはMXは映らないので、某テレ玉で、これ何週遅れなんでしょうね、今日放送だったのですよ。



記者会見の大写しはやりすぎやろ!と突っ込みつつ(笑)
しかし、ほんっとうに綺麗だなぁ…と見とれていて、はたと気づきました。
CSと違ってデジタル映像で、しかも画面一杯だから余計綺麗なんじゃん~~~!

実はカフェブレって、ゆうさんが出なくなってから全く見なくなってしまい、久々だったのです。
初日映像も、カフェブレは囲み取材の最後を流してくれたとか話題になってたのに、
こっちではいつ放送か分かんないし~とか思って、録画をさぼってしまったことを激しく悔いています。。。

いつか分かんなけりゃ毎週録画、という便利な機能があるじゃないですか、ねぇ。
公演中で余裕がなかったのもあるけど…

で、今週からは毎週予約にしました。今ごろ遅いけどさっ^^


今度の日曜で月組公演も千秋楽になりますし、いま花組楽の映像を見ても、本当にずっと遠くのことに感じますね…

ゆうさんに会える目処は立ったものの、相変わらず、お仕事関係の発表はありませんし…

えりたんDS出席のあとは、こないだ、梅芸でMITSUKOご観劇だったという情報が。
美しかったという話をネットで読んで、会いたいな~会いたいな~と思いが募るばかりです。


宝塚もまったり観に行っておりまして、先日はニジンスキーも楽しかったし、来月の星組も観劇予定入ってます。
ムラにも花組観に行くべしです。あ、これはプチミュにぜひとも行かねばならないので、というのが大きいですが。

スカステも見てますし、それで寂しいとかどうこうはないのですが。

先日、グラフを立ち読みした時はでも、目次にも来月号の予告にも、もうどこにも「真飛聖」という文字は出て来ないんだということを、当たり前ですが思い知らされて、さすがにしゅんとしたけれど…

東京ラストデイの様子は7月号掲載なのでしょうかね。
それの載ってるグラフと歌劇を購入したら、また立ち読みに戻ることになるかな。


宝塚関係のものは、かなりがっさり処分しました。
メモリアルブックにしっかり載せてくださっているので、表紙になった号を除き、グラフと歌劇は思い切りよく処分。
あ、お披露目特集号と、今年に入ってからのはまだ残してます。
プログラムとルサンクは、贔屓出演分はやはり温存…

あとはグッズをもう少し整理して。
そして大量の写真たち…、これは処分できないですね。
でも、将来どうすればいいんだろうね(笑)


…あとは、再会の日まで、ほんと自分磨き、、、
いつも、心が下を向いてしまうような日があっても、ゆうさんに会えばまた元気をもらえていたけれど、
もう、自分でしっかりしなくっちゃね。と思うんですが。。。

あの日々を思い出しながらつくづく思うことは…、まぁ、公演中から思っていたことなんですけど、
もう、一生分の感動と幸せをもらっちゃったなぁって…。
これ以上感動したり幸せを感じられることって、もうないんじゃないか、と。

そう思うことは切なくもあるけれど、そんな体験ができたなんて、本当に何て幸せなことでしょうか。
色んなことに…、そして誰よりゆうさんに、感謝感謝です。

また会える日。どんな風に現れてくれるのかな。
しゃんと気持ちを立て直して、私も過ごして行きますね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

金木犀

  • Author:金木犀
  • 宝塚歌劇を広く浅く愛したいと思いつつ、気がつけば狭く深くどっぷり…の繰り返し(笑)

    今は、花組前トップスター真飛聖さんを無事に見送り、ちょっと立ち位置迷ってます^^;

ブログ内検索

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。