FC2ブログ

花のみちの金木犀

宝塚にまつわるあれこれ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいスタートの日

6月24日。

ゆうさん卒業の日から2ヶ月後の今日。
花組大劇場公演「ファントム」の初日でした。

まゆさんトップお披露目、そして新生花組のスタート、おめでとうございます!

そして、その同じ日に、ワクワクドキドキで待っていた、宝塚プルミエールの真飛聖スペシャルと、Exciter!!が真飛&桜乃の副音声付きで放送されました。



放送が今日で良かったなぁ~と思います。
色んな意味で、それぞれの場所で、新しい気持ちになれたことが。

そして、女の子になったゆうさんとの、映像ではあるけど、再会。
どんな気持ちになるかなぁって、思っていました。

リアルタイムでは見られなかったので、帰宅して気もそぞろに夕食を済ませて、和室のTV(がWOWOW対応^^)の前に飛んで行って、プルミエールはそのまま正座して見ちゃった^^;

それで…、自分でも意外なほどに、ただただ楽しくて、可愛い可愛い可愛い可愛いって、ひたすら嬉しく映像を見ている自分がいました^^

今までだってオフでは十分女子だったけど、伸ばすつもり、なさらさらヘアーや、あんな野外にあんなヒールの高いパンプスで来ちゃうとことか^^;ピンクグラデのジェルネイルとか、は今までは決して見たことのない姿。

そして、現役時代はNGだった食べるシーンが、出てくる出てくる(笑)

真面目な話っていうよりはひたすら遊びの一日を追う、企画だったのに、こんなに楽しんじゃえた自分が意外だった…^^
でも良かった…うん


そして、あやねちゃんとの副音声!
や~これ楽しかったね^^
各組恒例にしてほしい!

初めて聞く裏話も満載で、それを、今度は素敵なお姉さんの声で喋り続けるゆうさんの声を満喫しながら、ショーを楽しめるなんてねぇ、何て贅沢な企画だろうか…


プルミエールの方で、インタビューもありました。
ま~本当に、綺麗だわ~

今の心境と、これから、を語ってくれたんですけど、やっぱり、具体的なこれからの方向性すら、まだ出て来なかったのはちょっとね…物足りなかったけども。

WOWOWでまたお目にかかれると思う、て言ってたのは、おそらく来年度のプルミエールナレーションのことでしょうしね?
それ以外に何もなかったらどうしよう(汗)

舞台なんて、かなーり先の予定まで決まっているものだから、まだ発表の時期じゃないだけなのか、ほんとに何も決まってないのか、分かりませんけども…

トークサロンの時には何か発表になってるか、またはその場で具体的なことが聞けたら嬉しいですが、そもそも、そういう方向に向かってるのかすら分かりませんしね~

これからも見守って、ついて行きたいとは思っているものの、それはやはり、オンの部分に対してであって、一私人としてのゆうさんには、ついて行きようがないわけなので…


宝塚以上に情熱を傾けられる対象が見つからない、てゆうさんは言ってたけども、私(たち?)も同じですよ…
ゆうさん以上に情熱を傾けられる対象が見つからない、です。

だからとっても宙ぶらりんな状態で。
それが、各自がそれぞれ落ち着き場所を見つけて行くまでに、何か示してもらえたら良いなっと思うわけです。
もし、そっち方向の可能性があるなら、あんまり遅くならない方が良いと思う…

「寂しがらないで」ってゆうさんは言ってたけどもね~
それが未来に続く言葉でありますように。
それなら、私たちにとっても、今日が新しいスタートの日になるから…


----------

以下、鍵コメント&拍手お礼です。


鍵コメントお礼

そうなんです、男役としてのゆうさんが好きだった…わけなので、自分でも今日の放送を見るのはちょっとドキドキ、でしたが、意外なほどすんなりと受け入れてしまえました…^^

目新しくて嬉しかっただけかも知れないですけど^^;
トークサロンで実物にお会いしたら、またどんな気持ちになるでしょうかね…


拍手お礼

そうですそうです、代表さんです。
これからFCもどうなって行くのか、進まれる道しだい、でしょうね…

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/28 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

金木犀

  • Author:金木犀
  • 宝塚歌劇を広く浅く愛したいと思いつつ、気がつけば狭く深くどっぷり…の繰り返し(笑)

    今は、花組前トップスター真飛聖さんを無事に見送り、ちょっと立ち位置迷ってます^^;

ブログ内検索

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。