FC2ブログ

花のみちの金木犀

宝塚にまつわるあれこれ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY!

ゆうさん、お誕生日おめでとうございます!

お誕生日といえば、1年前のことが懐かしく思い出されますが、、、
あの時、1年後にこんな風なお誕生日セレモニーを迎えることになろうとは、さすがに想像できなかったですね^^;

本日は、お誕生日と同時に、女優?としての芸能生活スタートの日でもあり、皆の前でのスカート姿解禁日でもあり^^

私はCM制作発表会は外れてしまったので朝から寂しかったのですが、webで画像も記事も、そして何と音声付動画まで!見ることができて、すっかり気分が上がりました(笑)

以下、色々備忘録で貼っておきます。



エンタメターミナルの記事はこちら
一問一答が載っています。

トップスター3年ビジョンを描いてたなんて、知りませんでしたよねー。
確かに、振り返ってみればその通りの歩みだったかと思うけれど…


そして、動画はこちら、日テレNEWS24です。


また、エクセラのHPもリニューアルされています。

右側のパンツ姿は、ハイヒールながら馴染み深い感じのゆうさん、だけど、女子姿にはほんと、きゃ~でした(笑)
またスカートが短い^^


実は、今日最初に見たのは、制作発表会の時のゆうさんの画像でした。
肩出てる!腕出てる!脚出てる!(笑)
細い!綺麗!
と興奮しつつ…、すぐ待ち受けになんぞしつつ…^^;

しかし、その場にいた訳ではないので、続けて見たエクセラHPの可愛い画像とともに、私、ついて行けるかしら…?とちょっと不安にもなり。

まぁ、ついて行けないと思ったらついて行かなきゃいいだけのことだし、、、でも、、、と、ちょっと悶々として帰宅したのですよ。

そして、さっき動画を見たところですが。

喋ってるゆうさんの姿を見たら、何か安心した

中身は、私たちの知ってるままのゆうさんだ、って。

そして、エンタメターミナルの一問一答で、「こんな私でも好きでいてくれるかな?なんて思いも…」と仰ってたと知って、「こんな私」なんて言わないで良いよ~、もちろん好きだよ~って、思ったのでした


日曜日のトークイベントには参加できるので、そこでまた、自分の気持ちを確認してきたいと思います。

制作発表会に外れたことが結構寂しくて、それでお誕生日に届くようにバースデーカードを書くこともできなかった、心の狭い私を許してね…

日曜日には、ちゃんと書いて行くから


改めて、お誕生日、そして新しいスタート、本当におめでとうございます


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

金木犀

  • Author:金木犀
  • 宝塚歌劇を広く浅く愛したいと思いつつ、気がつけば狭く深くどっぷり…の繰り返し(笑)

    今は、花組前トップスター真飛聖さんを無事に見送り、ちょっと立ち位置迷ってます^^;

ブログ内検索

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。