FC2ブログ

花のみちの金木犀

宝塚にまつわるあれこれ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春がきた!

朝起き抜けから、寝ぼけ眼にびっく(り)ニュースが飛び込んできて(笑)
スポーツ紙掲載、いつもなら出勤途中にゲットすれば良いや、と思うとこですが、今日はまず、マンション隣のコンビニに走りました(笑)

もう、嬉しくて、私の周りがいっぺんに春爛漫に(笑)

ゆうさん、ドラマ初出演&レギュラー出演、おめでとうございます

4月10日(火)22:00スタート
フジテレビ系
『37歳で医者になった僕~研修医純情物語』主演:草なぎ剛

番組HPはこちら



3月になって、一年前の大劇千秋楽や、震災の日のことや、東京公演の初日のことや…、色々思い出されては切なく、でもお手紙は相変わらず書けなくて…の日々だったのですが、
今日はすっかりテンション上がってしまって、わーっとお手紙書いて投函(笑)
今まで書けなくてすみませんでしたって、あやっておきました(汗)

心が動けばお手紙書けるだろう、と思ってましたが、もう、動きすぎだから(笑)(笑)

ツイッターでの渡辺社長のお言葉もとても嬉しくて(検索してみてくださいね)

「一人で子供を育ててキャリアを重ねる看護師長」さんですってよ~~~
相関図のひっつめ髪のゆうさんには吹きそうになりましたが(TVで見たら絶対吹くと思う^^;)、

昼間の時点では、公式HPのキャストにも相関図にも載ってなかったので、載るほどの役じゃないんだ。。。頭冷やそう。。。と思ったのですけど、夜に更新されていて。

初ドラマでレギュラーって、ほんとプロダクションさまに感謝でございます


舞台で会いたいな…という思いはもちろんありますけど、地デジ全国放送のドラマレギュラーなら、日本全国の方々に、真飛聖っていう役者さんを見てもらえる、という嬉しさがありますよね。


女優としてはばたくゆうさんに…、贈りたい曲はもちろん、ゆうさん自身の「花舞」です

あああ…ほんとうに楽しみですね~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

金木犀

  • Author:金木犀
  • 宝塚歌劇を広く浅く愛したいと思いつつ、気がつけば狭く深くどっぷり…の繰り返し(笑)

    今は、花組前トップスター真飛聖さんを無事に見送り、ちょっと立ち位置迷ってます^^;

ブログ内検索

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。