FC2ブログ

花のみちの金木犀

宝塚にまつわるあれこれ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年

昨日までは寒かったけれど、一夜明けたら急に春爛漫になっていて…、一年前と同じ、暖かな明るい日差しが。
夜になってにわか雨、まで同じ?(去年はぱらっと来た程度で済みましたけれど)

ゆうさん卒業一周年の今日を、ちっとも感傷的にならず、ふつうに迎えることができました。
それは…、前に向かって歩き始めたゆうさんの姿を、追うことができるようになったから。
そうなってて、ほんっとうに良かったなぁと…



ドラマも3週目となり、本日もフレ美さんはちょこちょこ出て来ましたね(今日という日がドラマの放送日で、私たちどんだけ救われたか…?)

今日は居酒屋シーンはなかったけれど、その代わり、微妙な表情で演技する、役者真飛聖が見られました。
印象に残ってるのは、屋上の夕陽の中での「熱くならないでよ」という台詞と、患者さんが亡くなったことを表情で祐太先生に告げるシーン。

他も、何とも言えない温かさ、を感じさせる師長さんでね~良いわね~^^

wowowプルミエールナレーターも見ました。
ナレーションも難しいと思いますが、器用にこなしてらっしゃいましたよね。
慣れてきたら、もっと突っ込み入れるようになるかな^^


きりやさんの東京千秋楽があり、ゆうひさんはムラでサヨナラ公演中、そしてなんと、キムちゃんの退団まで発表されてしまって…
何だか、気持ち的には部外者に近い立ち位置になってしまってますけども、ほんとに寂しいですね。
みんなが、幸せな気持ちで過ごせますように…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

金木犀

  • Author:金木犀
  • 宝塚歌劇を広く浅く愛したいと思いつつ、気がつけば狭く深くどっぷり…の繰り返し(笑)

    今は、花組前トップスター真飛聖さんを無事に見送り、ちょっと立ち位置迷ってます^^;

ブログ内検索

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。