FC2ブログ

花のみちの金木犀

宝塚にまつわるあれこれ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ嬉&祝

またまたまたまたご無沙汰しておりましたm(__)m


「37歳で医者になった僕」も最終回が終わってしまい、あとはBSプレミアムドラマがあるけれど、それが終わったら、wowowのナレーションでしかゆうさんに会えない(てかあれは顔は映らない!)のか。。。
と思っていましたら、ばたばたっと色んなことが!



まずはasahi.comのスターファイル。いま、PCの調子が悪くてリンク貼ることができませんごめんなさい(汗)
有料版で全文読むことができるのですが、特に「(5)1年、待っていてくれてありがとう」を読んで涙出ました。
ぜひぜひ、読んでみてください。

女優としての活動開始まで1年待たせてしまったこと、その気持ちも書かれていましたし、何より嬉しかったのは、「一生女優宣言」してくれたことで…(涙涙)
その覚悟を私たちに、また公に伝えてくれたことが本当に嬉しくて、そして安心しました^^

これからのこととして、舞台も…って書いてあったんですね。
それで、何かお話あると良いなっと思いつつも、例によってゆっくり…なんだろうな、と思っていたら。

今日ですよ今日^^

私はたまたまメルマガが来たのに気づかずにいて、昼休みにネットで真飛担さまブログを読みに行ったら書いてあったので、えええええええええーーーーーー!と錯乱しました(笑)

すぐに画像も観に行って、ひゃあひゃあ~~~でございます(リンク貼れずごめん、後日やります)

ちゃんと書いておこう、

「マイ・フェア・レディ」2013年5月、日生劇場にて上演決定!
イライザWキャスト、霧矢大夢、真飛聖!

でございます!

あの大地真央さんのお役を…と思ってぐぐりましたら、それまでにも色んな方がされていたのですねぇ~
そして、他のお役にもOGの方々が!
今度のキャストはまだ分かりませんが、ほんとに、もう、楽しみでしかない^^

ミーマイを彷彿とさせるお話、偶然にも2人ともビル経験者という^^;;;
そして、日生劇場といえば、忘れもしない、現役時代唯一の女役、リナ・ラモント^^

いやいやいやいや…なんかもお、ほんとに楽しみでしかない^^;;;

リナちゃんの頃は私はまだFCに入っていなかったので、日生での入り出は経験がないのですが、もしかしたら、
お手紙渡したりもできちゃったりするのかもしれなかったり…?(いや分かりませんけど)

ほんとに嬉しいです~~~
お手紙書かなきゃ~~~←あまりにご無沙汰してるのでハードルが高くなっている(汗)

帰ってきたら会報まで届いておりましてね。
フライヤーも入っていて、そのお衣裳のお写真が会報に載ってて、わん、全体載せてほしかったよ、なんて^^;
とりあえず、映画を見直してみようと思います。これはレンタルじゃなく、DVD買いだな。wowowでやらないかしら…

今回は手書きメッセも入っていて嬉しい限りです。
うん。うんうん←メッセージに反応^^
「つながってる」気持ちになれました。ひしひし嬉し^^
ありがと、ゆうちゃん^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

金木犀

  • Author:金木犀
  • 宝塚歌劇を広く浅く愛したいと思いつつ、気がつけば狭く深くどっぷり…の繰り返し(笑)

    今は、花組前トップスター真飛聖さんを無事に見送り、ちょっと立ち位置迷ってます^^;

ブログ内検索

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。