FC2ブログ

花のみちの金木犀

宝塚にまつわるあれこれ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝/お誕生日

ゆうさん、お誕生日おめでとうございます!

今年は秋田で、賑やかなお誕生日になりましたね^^
これからの一年が、ますます光り輝く日々になりますように…



私は秋田には行かなかったのですが、ツイッターで、行かれた方のレポや、お写真まで見せていただくことができました^^
本当に、良い時代になりましたね~

良い時代といえば、この間から始まったゆうさんのDJも、スマホで聴くことができますしね。
私はiPhoneなので残念ながら録音できないのですが(PCでならできると思うけど、諸処事情があって試みていない…)どこにいても土曜のひととき、ゆうさんの声が聴けるのは嬉しいです^^

そして、今週からは相棒の放送も始まりました!
初回の視聴率の数字を見てびっくり…
日本中のほんっとうにたくさんの方々が、TVを通して真飛聖っていう女優さんを認識してくださったのだと思うと…^^

そんなこんな、各所で活躍中のゆうさんですが、私自身の気持ちはというと、何だかすっかり落ち着いちゃっております(笑)

もちろんファンではあると思うんですけれどね~、お手紙も結局ずーっと書いてないし、お誕生日のプレゼントなどはもちろん、カードも送る気がなくて。。。
そのまま行ってしまうところ、今朝ラジオの最後に「メールはこちら」と案内があったので、その足でぽちっと飛んでいってお祝いメールを送っておきました…お手軽…^^;;;

こう、直接会える場がないから(だから大舘に行けば会えたんだけどね~)とか、手紙出しても一方通行とか、色々口実はあるけれども、まぁ、私がずぼらというか何と言うか。。。

そして、結局、宝塚時代に、ゆうさんに関してはもう思い残すことは何もない!状態まで行ってしまったから…
叶えたかった夢はすべて叶ってしまったし、やり切った感に満たされちゃってる、ことが大きいでしょうか…

前ご贔屓のことを、今も舞台を観に行ったり引き続き応援し続けているのと同じスタンスで、ゆうさんのことも見て行くのかな~と今は思っています。
来年は舞台があるので、そうしたらもう少し、熱くなれるかなぁ?という期待もあるのですが…

宝塚の方で、次のご贔屓が見つかっちゃったわけではありませんよ。
…といいつつ、鳳真由ちゃんのお茶会には行き続けてますけど^^;
まぁ、彼女はもう自分の子供世代なので、可愛い~って見守ってる感じなのでね、今は^^

自分で、新しく始めたこともあったりなんかして、優先順位が、色々変化していたり…
まぁ、それも人生かなと、流れに任せようかなと思っています。
そして、ゆったり、静かな気持ちで、ゆうさんのことを想う日々も、これもありかな…?と

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

金木犀

  • Author:金木犀
  • 宝塚歌劇を広く浅く愛したいと思いつつ、気がつけば狭く深くどっぷり…の繰り返し(笑)

    今は、花組前トップスター真飛聖さんを無事に見送り、ちょっと立ち位置迷ってます^^;

ブログ内検索

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。